腰痛治療院 恩-ON-からのお知らせ

  • 2023.12.22 ニュース 年末年始の営業日のお知らせ

    12月30日(土)〜1月4日(木)まで休診とさせて頂きます。

    通常営業は1月5日(金)からとなります。

     

    また急用の方はホームページのLINEからご連絡頂ければ幸いです!

  • 2023.11.01 ニュース 【定休日変更のお知らせ】

    こんにちは。
    腰痛治療院 恩-ON- です。
    この度、本日の11月1日(水)より火曜日の定休日が無くなりました。

    今後は無休(土曜・日曜・祝日も営業)となり、基本的にお盆と年末年始以外は年中無休で営業させて頂きます。

    またそれに伴い施術スタッフも増員し、今後は施術者がシフト制でお休みとなります。

    詳しくは添付の定休日変更のお知らせをご覧頂ければ幸いです。

    スタッフも増員したため、今までなかなか対応出来なかった急な腰の痛みでのご予約等にも対応出来るようになり、より皆様の力になれる体制を整えさせて頂きました。

    最後になりましたが、これから寒くなりギックリ腰等で腰を痛める方も多くなる季節となりますので、どうぞお身体にお気をつけ下さいませ。

     

  • 2023.9.20 ニュース 【10月25日(水)の臨時休診のお知らせ】

    10月25日(水)を臨時休診とさせて頂きます。

    また急用の方はホームページのLINE予約からご連絡頂ければ幸いです!

     

    腰痛治療院 恩-ON-  院長 竹内剛

  • 2023.8.11 ニュース 【夏季休診日のお知らせ】

    【夏季休診日のお知らせ】

    8月13日(日)〜8月16日(水)

    休診日とさせていただきます。
    8月17日(木)から通常通り診療致します。
    皆様にはご迷惑をお掛けしますが
    ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

  • 2022.12.21 ニュース 【当院での感染防止対策】

    当院では感染防止対策を徹底しています

    新型コロナウイルスに関しまして、日本政府・東京都・足立区自治体・関係諸機関からの情報を元に感染症拡大への対策を行うと共に、患者様の健康と安心を最優先に対策を講じ、診療を行って参ります。

    ご来院される患者様におかれましても、感染症防止対策へのご理解とご協力を宜しくお願いします。

    腰痛治療院 恩-ON- 院長 竹内 剛

     

    ①除菌の徹底

    ・店舗入り口に自動手指消毒液を設置し、入店時に必ずアルコール消毒をお願いしております。

    ・患者様の施術が終わる毎に使用ベッドを毎回アルコール消毒しております。

    ・ドアノブ、手すりも定期的にアルコール消毒を行います。

    ・施術時のフェイスシートは使い捨てのものを使用し、常に清潔な状態で施術を行います。 

    ②しっかりとした換気

    各部屋ごとの換気扇を常にフル稼働し、定期的にドアの解放を行い、換気を行なっております。

    ③安心のマンツーマン施術

    当院では各スペースに患者様と施術者のみで対応しております。各部屋やスペースに他の患者様やスタッフがいないため、密を避けることが可能です。

    ④スタッフの感染予防と体調管理

    毎日体調をチェックし、施術前に検温しています。 

    感染予防のためにスタッフがマスクを着用して対応させていただきます。

    施術ごとに手指消毒しております。

     

    患者様へのお願い

    来院される皆様には以下のことをお願いしております。

    ・来院時のマスクの着用

    ・受付にて手指のアルコール消毒と検温のご協力

    下記に該当する方のご来院につきまして、自粛をお願いしております。 

    ・のどの痛み、咳、だるさ(倦怠感)がある

    ・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある

    ・感染が疑われる同居家族や身近な知人がいる

    ・過去2週間以内に入国制限・入国後の観察期間を必要とされる国へ渡航していた

    こらからも患者様が少しでも安心してご来院頂けるようにスタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。

    (感染防止徹底ステッカー取得済み)

  • 2021.4.25 ニュース 緊急事態宣言について 通常通り営業

    当院は治療院のため通常通り営業致します。

    また感染防止のため施術中の換気扇の使用や来院時のアルコール消毒や検温等のご協力をお願いする場合が御座います。

    ご予約も患者様同士が重ならないように調整し、少しでもリスクがないようにベッドの消毒も徹底して行っております。

    もし体調がすぐれない方はお気軽にご相談下さいませ。

    多くの方に安心してご来院頂ければ幸いです。

     

    腰痛治療院 恩-ON-

    院長  竹内 剛

  • 2021.3.16 ニュース 【開院1年記念】☆コラム開始☆

    皆さんこんにちは!

    腰痛治療院 恩-ON-です。

    この度、先月の2月16日で開院して一年を迎えることが出来ました!

    これも支えて頂いた皆様のお陰でございます。ありがとうございます。

    開院一年の記念に何か皆様のお役に立てる事がないかと考えました。

    そこで、普段の治療中では、なかなかお伝え出来ていないことや、僕がよく皆様から受ける質問などに対して詳しく説明したコラムを始めることにしました。

    少しでも皆様の為になればと精一杯、文章を綴りますので、拝見していただけると幸いです。

    とりあえず週に1回のペースで10回までを予定しております。

    乞うご期待!!

     

    腰痛治療院 恩-ON-   院長 竹内剛

  • 2019.2.22 ニュース ホームページを作りました!

    こんにちは。

    腰痛治療院 恩-ON-です。

    この度、ホームページを作りました!
    今後、皆さまのお役に立てる情報や、定休日のお知らせなどを載せていきたいと思います。

    よろしくお願いいたします。

腰痛治療院 恩-ON- SNSアカウント運営中!

腰痛治療院 恩-ON- SNSアカウント運営中!

腰痛治療院 恩-ON-
フォローお願いします!

  • お得な情報配信中!
  • サービスのご案内などもしています
  • キャンペーン情報いち早くゲット!